ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)

ポケモン+ノブナガ、ゲットだぜです^^


ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱)


相方様から頂戴致しました。
ホワイトデーだそうで・・・^^
金額で言ったら10倍返しです。いやはや本当に申し訳ないやら有難いやら。
天敵古本市場で買いました(ポイントカードの有効期限が一年から半年に
変わった事を知らなくて、5000ポイントを失う事件があってから天敵扱い(笑 )。
古本市場って新品ソフトがお手頃価格で買えちゃうんですよね・・・。
なので結局カードを作り直しました^^;
いつ勝手に有効期限が3か月になっても良いように、ポイントは貯めておかない!
と心に決めての再入会ですっ。
そんなこんなで、まだちょこっとしか遊んでいないので何とも言えませんが、
これを機に武将にも詳しくなって、歴史がちょっと位わかるようになったら
儲け物だなぁなんて思っていたのですが、結論無理そうです!
ポケモンの名前は覚えられてもジムリーダーは全く覚えられなかった事を
思い出しました(笑)。