アメーバピグ

青リンゴのレシピを、とりあえず全種1品ずつは作れたので
思い切って伐採しました。
そして空いたスペースに桃の木を植えてみました。
そう、桃クエに挑戦です。
そして、まんまと失敗に終わりましたという報告です(笑)。
出ない出ないとは聞いていたが、黄桃の出なさ加減は本当に異常である!
6本木があって、皆様のお手伝いの甲斐あってお水Maxで採取出来る木が
毎回2本〜3本。その他の木もMaxとはいかないが、お水を頂いていて
それを3日分。だから18本分の採取を行って、黄桃は0個でした。
黄桃3個ゲットでクリアという内容でしたが、まるっきり届きませんでしたね。
あ〜出来る気がしない〜。
でも木を増やすほど土地が無いんですよね。。。
いや、無い事は無いんだけど、景観を損なうのは嫌なのです。
美しい庭でありたい・・・。