ポイントサイト。

某ポイントサイトに登録しています。
実はもう何年もやっているので、何度か換金しています。
そんなサイトから稀にアンケートがくるのです。
答えると1円とか2円とか分のポイントが貰えるやつです。
そのアンケートで、一気に100円分のポイントを貰えた事をきっかけに、
思わずアンケートサイトに登録してしまった私です^^
元々アンケートとか好きだったりしたので、良いかなと。
結局一つのアンケートにつき3円とかにしかならないんだけど、こつこつ
答えてます^^
貯まって換金出来たら、普通には絶対に現金を使わないと思われるアメーバ
ピグとかに使ったりしようかなぁ・・・^^
普通に生活するのに500円貰うより、普段使わない物に500円貰えるって
考えたら、物凄いお得感がある気がするのは私だけ・・・?^^;