モンハンコラボ!

セブンイレブンとモンハンがコラボしてるっていうんで、滅多に
行かないセブンイレブンにまで足をのばしてみました^^
とりあえず、キーチェーンがおまけでついてくるドリンクを購入。
アイルーとメラルーゲットです^^
ちなみにモンハンのアイルーではなくて、アイルー村のアイルーです。
それで満足して帰ろうかと思ったら、相方がくじを買ってくれました^^
2人でひいて、G賞のカードケースとJ賞のグラスでした。
カードケースはリオレウスの皮を剥いで作ったという設定(笑)のもので、
グラスは、武器のアイコンがずらりと描かれているものです。
くじ引きとか大好きです^^
滅多に当たらないけどね〜。