スタンプラリー

ポケモンノブナガが発売されたという事で、某店で発売記念
スタンプラリーなんてな事が開催されていました。
発売日には買わなかったものの、いずれは買う予定でいるポケモンノブナガ。
スタンプラリークリアの暁には、ステッカーだかクリアファイルが頂ける様子。
「わ〜スタンプラリーだって〜♪」と近付くと、必要以上な笑顔の店員さんに
「ごめんなさいねぇ、小学生以下のお子様だけなんですよぉ、申し訳ありませ〜ん」
と、嬉しそうに言われてしまった。
日頃、営業スマイルは必須なのかもしれないが、今要らねぇだろと。
凄く辱めにあった気分だったわっ!(照)
そんなわけで、その内買います。
ポケモンも、シミュレーションゲームも好きなんで。
ただ歴史は大嫌いだったので、ブショー達は誰が誰だか全然わからないんだぜ。
これを機に覚えちゃったりしてな。それはそれで素晴らしいよね。