こ〜こにおいでよ♪コーコースー(旧ドラえもん)

ココスで、朝食バイキングをやっているらしいという事を知りまして。
行ってきましたわ〜い♪
1人800円程度でお手頃価格でした。
お手頃価格なだけあって、品数は少なかったです。
納豆ご飯を食べながら、塩焼そばを食べて、クロワッサンとチョコパンを
食べて・・・主食ばっかり(笑)。
でもココスのドリンクバーは、ちょっと充実してるので良いですよね^^
勿論ドリンクバー付です。
そして此処ココスで、前からなんとなく興味があった体験を2つしました。
1つは、卵かけご飯専用醤油体験(笑)。
どれだけ美味しいのかと思いきや、醤油自体に味の素が混ざってる感じ
ですかね?
でもいつか食べてみたいと思っていたので、食べられて良かった^^
もう1つは、ワッフル焼き器体験です。
ワッフルも焼き放題食べ放題だったのです^^
トッピングは少なかったけど、楽しかった。
ワッフル焼き器って、あんな感じだったのですね。
ああいう風に準備されてれば気軽に焼けるけど、おうちに買って焼くのは
やっぱりちょっと面倒そうだな・・・^^;
そんな色々を体験する事が出来たココスバイキング。
お店によっては平日もやっているそうです。
結構混んでたので、人気なんですね^^
是非お試し下さい^^ と、ココスの回し者のような感じで〆てみた^^