アメーバピグ

新しいクエの配信日だったみたいですね。
配信日の配信時間直後に丁度家に居たのは初めてかもしれない。
むっっっっっちゃ重たくなってビックリした。
折角新しいクエが始まったのに出来ない〜・・・><;と
泣きながら(大袈裟)再読み込みとかしてたら、緊急メンテに・・・。
あれ?新しいクエ配信だったから重たかったわけじゃなくて、不具合?
ちょっとしてログイン出来るようになったので、遊ぼうと思ったら
また緊急メンテに。おい、しっかりしろ!(笑)
そんなわけで、あんまり遊べませんでした^^;
ま、逆を言えばそれだけ一生懸命遊んでる人が沢山いるって事ですよね。
自分の好きになったものに、夢中になってる人が沢山居るのは嬉しい派
なので、許す^^
唐辛子クエは、服を貰える位までクリア出来たら良いなぁ・・・^^