ヨーグルトアイス

イージーヨーは結局定期便で買う事にしました^^
ぶっちゃけ、毎月5袋届くと困るんですけどね(笑)。
それはさておき。
そんな美味しいイージーヨーを、前から大好きだったレシピでアイスに
してみました!
元々フローズンヨーグルトは大好きですが、このレシピで作ると
更にワタクシ好みなのであります^^
どんなお味になるのだろう・・・と、どきどきわくわく。
しかし食べてみて「あれれ?」。
市販のヨーグルトで作った時と味があまり変わらない印象・・・。
元のヨーグルトは全然違う味なのに・・・不思議。
逆に苦手なお味のヨーグルトは、フローズンヨーグルトにすると良いの
かも?
というご報告でした(笑)。