モンハン日記 ぽかぽかアイルー村(特典なし)

アイルー村やり込み月間。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP


というのも、積みゲが呆然とする位の量になってしまったので、
とりあえず終わりそうなゲームを終わらせようと。
いや、まだまだ終わりそうにも無いんだけれども^^;
モンハンはまだまだ遊べそうだし、三国無双は2人プレイ出来るし、
まぁアイルー村からかなと。
今日は初めて仲良し度レベルが10になった仲間が出来ました^^
虫取り仲間のツバキです。師匠師匠と慕って来て可愛いのです^^
レベル10になると、お洋服をくれるのですね^^
ツバキは服っていうかバンダナ巻いてるだけなので、地味な
イメチェンにしかならなかったけど、どうもありがと(笑)。
しかしオオナナホシに喜び過ぎである(笑)。