ゴミ捨てポイポイ

ちょっと嫌な事があった時は、大きな声で歌を歌うとスッキリします。
カラオケは勿論、それはお家でも良いです。
それが出来ない時、それは今です。
喉を痛めました。声が出ません。
そんな時なので、ストレス解消ゲームを検索してみました。
検索で引っかかったのがこちら、ゴミ捨てポイポイ。
ストレス解消になるかどうかはわかりませんが、ちょっとハマって
結構な時間ぽちぽち遊んじゃいました。
ゴミを投げる角度と強さを上手い事調節して、ゴミ箱にゴミを投げ入れる
ゲームです。
Aランクから始まり、Bランク、Cランクと落ち(笑)、最終的にはSS
ランクにまで昇りつめて満足して終わりにしました(笑)。
Aランクの称号が「貴族」だったので、他は何なんだ?!とやりこんで
しまったわけです。
リアルにゴミをゴミ箱に投げてもあんまり入らない人なので(笑)、
美しい弧を描き、吸い込まれるようにゴミ箱に入ると普通に嬉しい(笑)。
壁に当たってから入ると、更にプロっぽくて嬉しい(笑)。
いや、ゴミ箱に投げ入れるプロなんてないけれども(笑)。
リンクはっちゃお^^ 是非遊んでみて下さい^^
http://www.hojamaka.com/game/gomi/index.php