妖怪人間べム

何か知らないけど、ちらっと見たら最後まで見ちゃったよ(笑)。
亀梨君の顔はあんまり好きじゃなかったんだけど、べムは素敵
だなと思いました。何故でしょう。
あたしは亀梨君の笑顔は好みじゃないって事なのかな?
いや、笑顔が素敵なメンズは良いなって思うんだけど・・・
何かよくわかんね(笑)。
ちなみにあたしは自分の笑顔も好きじゃありません(余談)。
杏さんには綺麗な人って印象しかなかったんだけど、ちゃんと
妖怪っぽかった画があって、メイクって凄ぇって思った。
実写ベラは杉本彩兄貴しかいないと思っていたのに・・・(笑)。
そしてあたしは結局マルマルモリモリは一度も見なかったので、
福君はもうベロの子って呼びます。
しかし北村一輝氏はやっぱり俳優さんだなぁ。
以前悪役を演じてるのを見た事があって、悪役しかやらないのかなって
印象しかなかったけど、夏目さんむっちゃ良い人だったもんなぁ。
俳優さんって大変。最後に演じたのが悪役だったら悪そうな印象で
残っちゃうんだなぁ・・・。
北村氏が良い役やってくれて良かった^^