ビクティニと白き英雄レシラム

今年も抜かりなく、ポケモン映画を観に行ってきましたよ^^
劇場の関係上、ゼクロムの時間帯の方が見やすかったのですが、
自分がブラックを買って、レシラムの方が好きだったので
レシラムの方にしてみました。
今年は去年より良かったな〜とか言いながら、パッと去年の
映画を思い出せない訳ですが(笑)。
映画の最後にゼクロムの紹介がちらっと出たわけですが、あ〜これ
ゼクロムレシラムの立場が変わる以外に、登場人物の手持ちポケモン
違うって事?レシラム側がゴチルゼルって事は・・・なるほどね。
ストーリーは一緒だろうから両方見よう!とは思わないけれど、
なるほどねって感じです(笑)。
来年、この映画がテレビで流れる時にはどうするんでしょうね?
とか、要らぬ心配してみたり^^