みんなのスッキリ

全部のゲームが遊べるようになりました^^


みんなのスッキリ - PSP


ココから先は、Sランクを目指すのは勿論、全てのゲームに20枚ずつ
存在すると言われているメダルを集める事に力を注ぐのねっ☆
・・・と思ったら、全てのゲームが開いたら、メダル集めは終了らしい。
何故・・・!何故っ!何故ぇ!!
それを目的に頑張ろうと思ったのに・・・><;
・・・なんだろう。なんか、やりきった感が・・・(笑)。
これからは、周りの「ゲーマーではないけれど、ゲーム好きだよ♪」的な
仲間達に体験版を配る事を目的に頑張ろうと思います(笑)。
いや、でも面白かったよ^^
スッキリしました!スッキリ出来ないゲームもあったけど(笑)。
基本やっぱりあたしは、レースゲームと格ゲーは苦手なんだなって事に
みんなのスッキリで気付いた(笑)。