Bad Apple!!

あたしは東方の曲が好きである。
キャラとかはよくわからない。ゲームもシューティングだから苦手。
でも曲は好きである。カラオケでよく歌ったりしている。
Bad Apple!!は特に好きである。カラオケで歌えないのが無念である。
以前持ち込みカラオケで歌わせて頂いた事はあったが、基本全ての
女性の歌はキーを下げないと歌えないので、まんまと歌えなくて切ない
思いをした体験がある。
そんなBad Apple!!、あたしは元々あの有名な影絵で知った。
その影絵を元にして作った動画が朝のニュース番組で取り上げられてて
ビックリしたものである。
凄ぇな東方・・・と。。。
そして最近Bad Apple!!の「演奏して頂いた」という動画を発見。
もうホント凄ぇな東方。
プロの人がこういう事しちゃう心意気が好き。
現代狂言野村万蔵先生がコントしちゃうとかね。
日本は素敵な国である。