PS3「塊魂TRIBUTE」体験版

お詫びのパッケージをダウンロードした相方が、体験版ダウンロードを
眺めておりましたので、横から「塊魂やりたい!」と口出しした所、
ダウンロードしてくれました^^
塊魂、かなり前に店頭体験をしてこれは面白い!と思ったものの、
購入には至っていないソフトです(笑)。
相変わらず楽しいのぅ^^
水撒きの方はよくわからなかったけど、駄菓子屋サン?で転がす方は
楽しかったっ!
あそぶものを沢山巻きこむようにって指示があるのに、どうしてもおやつ
ばかり巻きこんでしまう。。。
ゲームでも食い意地はっておるのか、あたいは・・・^^;
最終的には人間とかも巻きこめちゃうんだろうね、多分。
PSPお詫びのパッケージとかに入って来てたら絶対塊魂をダウンロード
してたな。うん。
据え置き機はさ、やっぱり起動するのがちょっと面倒よね。