たまごっち

朝、何気にたまごっちのアニメを見てました。
お休みの日に釣りに行く約束をしたのに、仕事に行ってしまう
ぱぱまめっちの話。
まめっちは出来た子供(笑)なので諦めますが、遊園地でジェットコースターに
乗る約束をした小さいちゃまめっちは諦めきれず駄々をこね始めます。
・・・その時点でダブルブッキングなわけですが・・・(笑)。
それはさておき(笑)。そんなちゃまめっちを思って、まめっちはぱぱまめっちを
作るマシンを発明します。
おぉ、これは本物のぱぱまめっちなんかもういらないよってなっちゃう
展開じゃないのかい?と、ついついテレビの前から離れられなくなるあたし(笑)。
しかしそのマシンで作られたぱぱまめっちは、命じた事しかさせてくれないと
いう失敗作で、延々ジェットコースターに乗らされるちゃまめっち。
そして、魚が釣れないので釣りをやめたいのに、やめさせてもらえないまめっち。
ぱぱまめっちが笑顔で怖いです(笑)。更にテレビから離れられないあたし(笑)。
そしてぱぱまめっち作成機(?)は暴走を始め、増え続けるぱぱまめっち。
町中がぱぱまめっちに!!(笑)
朝から1人でゲラゲラ笑っちゃったよ(笑)。
結局はぱぱまめっちに代わりなんて居ないよね!な展開。めでたしめでたし。
しかし、あたしの動きを封じるなんて、やるなたまごっち!(笑)。