時のオカリナ3D

発売されると噂には聞いていた時のオカリナ3D・・・。
明日発売なのですね。
時オカはね〜・・・64で買って途中で進めなくて放置して、
その後ゼルダコレクション(クラブニンテンドーの非売品GCソフト)を
ゲットしたのでやってみて途中で進めなくて放置して、数年後に
プレイし直してみてやっとの事でクリアしたのです。
そもそも当時3D画面が苦手で、ゼルダは2Dに限るよね!!と
声を大にして言っていたような人ですから、更に3D感が増してる
今作を買おうとは思えない訳ですわ(笑)。
そもそも3DS持ってないし。
・・・だがしかし!
何やらサウンドトラックが貰えるらしいじゃないですか!
曲は大好きなんですよ、時オカ。
そしてオーケストラだって・・・?!超行きたい!!
だから曲は大好きなんですよ、時オカ!!!
でも買わなきゃいけないのか・・・。どうしろと言うのですかっ><