三ツ矢堂製麺

上野駅に降りる用事があったので、ついでに以前行った
三ツ矢堂製麺に再び行ってきました!
今回は、前回頼めなかった変わり種に挑戦☆と、納豆つけ麺を
頼んだのですが、納豆品切れという事で頼めず><
四川坦々つけ麺を頼んでみました。
しか〜し。唐辛子が苦手なのです、あたし^^;
そしたら店員さんがラー油抜きで作ってくれました(!)。
優しい・・・^^
三ツ矢堂製麺上野店は、前回行った時も店員さんがとっても感じが
良かったのです。
結構つけ麺屋サンを巡っているあたしですが、店員さんランキング
一位は三ツ矢堂製麺で決まりです^^
さてはて、お味の方はと言うと・・・胡麻胡麻しかったです(笑)。
胡麻好きなので良いんですけど^^
次に行った時こそは、納豆つけ麺に挑戦します!(と、宣言^^)