ニ〜コニコ動画♪

ちょっと前にmixiニュースで、家に帰ると嫁が死んだふりをして
いるという相談が、ネット上で話題を呼んでいる〜的な記事を
読みました。
抜かりなく目を通し笑った口ですが、そんな出来事が歌になって
いるのを発見し、即行聞いてしまいました(笑)。
面白いだけじゃなくて、何だかちょっとほろリ。
その後「嫁」が「サル」になっている動画を発見して見て、またほろり。
その後、「死んだふり」が「ちょうのまい」になっている動画を発見して
見て、またまたほろり。
これは「バトル終わると嫁が必ずものひろいをしています。」に替えて
歌うしかねぇっ!と、思わず拳を握るただのポケモン好きでした(笑)。