ニ〜コニコ動画♪

やりたい事が沢山あって。
やらなきゃいけない事が沢山あって。
そうすると、何故かやりたい事もやらなきゃいけない事もせず、
ニコ動を見てしまう時があります。
勉強しなきゃいけない時に、部屋の模様替えをしたくなるっていう
感じなのでしょうか?(笑)


てっぺい先生とサカモト教授の動画を見ました。
バイオリンとピアノでゲーム音楽を演奏するのですが、無音のプレイ
画像を見ながら弾くのです!
ていうか、バイオリンに至ってはBGMというより効果音寄り(笑)。
片手間でちょっと見ようかな・・・とか思ってたのに、ガッツリ
食いついて見てしまいました。
これは、ちょっと感動します。
どうしてこんな事が出来るのか。
それよりも、どうしてこんな事をしようと思ったのか(笑)。