モンスターハンターポータブル 3rd

笛がちょっと強くなりました^^


モンスターハンターポータブル 3rd - PSP


一般的に、どういう風に武器を強くしていくもんなんだろう?
あたしはコンプ好きなので、枝分かれしていく笛達の最終形態を
揃えられたら良いなと思いながらプレイしています。
モンハン初心者なので、それが結構無理な事かどうかもわかって
ませんが^^;
今まで笛一筋で来ましたが、協力プレイ様に遠距離武器があっても
良いかなって気になっている此処最近であります。
遠距離っていうと、ライトボウガンかなぁ・・・?
弓には二度と触らないって心に誓っているので、弓にはしません(笑)。
でも、武器の種類を増やしちゃうと、作るのが大変かなぁ?
ぶつぶつぶつ・・・。