解体ヨエコショー

倉橋ヨエコさんが倉橋ヨエコを辞めてしまってからファンになった
あたしは、ライブに行った事なんて勿論無くて。
一度生歌を聞いてみたかった・・・等と、思っていた矢先、最後の
ライブのDVDが発売になりました^^


解体ヨエコショー [DVD]


解体ヨエコショーです。早速見させてもらいました♪
(何だかんだ言って、自分で買ってないと言う・・・(笑 )
声は凄く聞き覚えがあるのに、知らない顔の人でちょっと不思議な感じ^^
何より歌声がCDと一緒で安心しました。
何か、違う人も居るらしいじゃないですか(笑)。
そうそう。何やら限定50枚位にはサインが入ってたそうですね。
・・・見させて頂いた物には入って無かったそうです、残念(笑)。
いやしかし。
病む部分が心の何処かにある時にヨエコの歌を聞くと、涙が出るね(笑)。