ポケットモンスター ブラック

毎日ちょこっとずつ遊んでます^^


ポケットモンスター ブラック


今日はミュージカルの事でも語ってみようかね^^
ポケモンではお馴染みの、ストーリーやバトルとは別の楽しみ。
今回はミュージカルです。お洒落に着飾らせて・・・それだけです。
以前あった、音楽に合わせてボタンを押すだとか、そんな要素も無く、
ただお洒落をさせて、舞う様を見るだけのミュージカル。
ゲームとしてはいまいちだけど、癒しとしてはありかなぁ・・・^^
早く、今までのポケモンも送りたいわっ。
そして、ミュージカルに出させてあげたい。にやにや。にやにや。
しかし、公演後に新しいグッズをプレゼントしてもらうには、手で
何かを持てるポケモンじゃないと無理なのか?
両手でアイテムを持てるポケモンは、公演後3名ものファンの方から
アイテムを貰えたりします^^
手が使えるポケモンで挑むべし^^