いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

安売りしてたので、買っちゃった^^


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ


前作も個性的で面白かったから、今作もやりたいなとは思っていたのです。
積みゲも大分減ってきたし(0では無いらしい(笑 )、安売りされてたから
買い時かなと・・・^^
チンクルは相変わらず可愛くないですが、かかしが無邪気で可愛い^^
そして、ブリキの分析のポーズが笑える(笑)。
ライオンはいちいちリアクション多過ぎ(笑)。芸が細かいな(笑)。
ストーリーの中に、ミニゲーム的なモノが織り込まれていて、前作とは
雰囲気が違う感じです。
取説に書いてあった、女の子とどうこう・・・っていう部分もまだ出てきて
ないので楽しみに思いつつも、今の折角の楽しい雰囲気が変わってしまい
そうで、ちょっと不安にも思いつつ。
全然違うんだけど、脱出系ゲームな感じ。いや、違うんだけどね。
あたしの印象的にはそんな感じ。何からも脱出はしないんだけどね。