りんどう湖ファミリー牧場。

土曜から引き続き、那須ネタで御座います(笑)。
先日、りんどう湖ファミリー牧場に初めて行ってきました。
17日に新アトラクション「ジップラインKAKKU」とやらが始まった
事もあってか、結構混んでました。
いや、それが無かった時の混み具合を知らないから、なんとも言えないんだ
けれども(笑)。
湖の上空を、一本のワイヤーで滑空するというアトラクションです。
とりあえず、そんな恐ろしいアトラクションには参加せず(笑)、物作り
体験とかして帰ってきました(笑)。
遊園地もあるし、動物園もあるし、体験スペースもある素敵空間です。
お昼御飯も、園内のレストランで食べました。
那須の内弁当ってヤツ。那須の食材がふんだんに使われたお料理との事。
別にお弁当箱に入ってる訳でもなく(笑)。
こんな感じ。

りんどう湖は園内にも、こういう飲食店があるよっていう、お知らせの為の
日記でした(笑)。