夢屋

今年、ガレットという食べ物を初めて食べました。
ガレットの正体は蕎麦粉のクレープなのですが、これがなかなか
あたし好みで・・・^^
今まで近所のお店でしかガレットを食べた事が無かったのですが、
この度、那須でガレットを頂ける機会がありまして、食べて来ました^^
お店の名前は夢屋サン。何だか奥まった所にありました。
決して「お洒落なカフェ」では無かった。古き良きと言う雰囲気の建物です。
お席は4組でいっぱいになっちゃう感じです。
どの席も個性的で、席が違えば全く印象が変わっちゃいそうな位です。
ちなみにガレットのお写真はこちら↓^^



住所とか覚えて無いので、興味のある方は検索して行って下さい(不親切(笑 )。