RPGツクール「ハオの伝説」

ハオの伝説をダウンロードしてプレイしています。
ツクール界では有名?な、リィさんの作品であります^^
ゲームは時間制限のあるアクションRPGです。
アイテムを合成出来るのが楽しいです。ちょっとだけだけど、料理も作れます♪
初めの方は時間を気にし過ぎてどんどん進めちゃったけど、時間はさほど気にせず
比較的ゆっくりしてても大丈夫そう。
と、全然まだクリアもしてないのにそんな事を思っている(笑)。
最終的に時間足りなくなったら泣くわ(笑)。
取説にはプレイ時間「2〜5時間以上」と書いてあるが、絶対に2時間じゃ
終わらないと思う・・・。あたしの効率が悪いのか・・・?^^;