ウンナンのラフな感じで。

毎回録画はしているのですが、何だかんだでリアルタイムで見るのは
初めてかも知れません。ラフ感。
リアルタイムで見ないと、感想書けないよね〜(笑)。
まぁね、きちんとした感想は書けないんだ、あたし。
ただ、ナンチャン素敵とかそんな事を書きたいだけなんだな、結局(笑)。


今回はアラフォー世代が、1時間で4曲を覚えて歌うとか、1時間で60人の
写真を見て名前を覚えるとか、そんな事が出来るのかを検証する企画(笑)。
南原サンって記憶力良いんですねぇ。改めて。
あたしはまだアラフォーじゃないけど、絶対無理!
記憶力はさておき、カラオケをしているナンチャンを見て、お笑いライブは勿論
見たいけど、歌のライブとかもやってほしいなぁ。とか思っちゃいました^^
ブラビとか、持ち歌を歌ってくれたらそれはそれで嬉しいけど、この際
人の歌でも良い。
絶対行くのにっ。
そして、人名の記憶も凄い!
昔、長年お世話になっている三宅裕司サンの事をモチアゲさんと呼んだ人とは
思えない(笑)。