低燃費少女ハイジ

こないだめざましテレビで、低燃費少女ハイジを取り上げてました。
初めて見た時、何この可愛くないハイジ!いや、元のハイジも別に特別
可愛いとは思わないけど(笑)。と思っていました。
それからも別に興味も無く過ごしていたのですが、あのハイジの声、
友近なんですって!そして、ハイジ以外の全員は次長課長の河本!!
それを聞いて、何だか急にみたくなる辺り、どうなのか自分(笑)。
そしてNOTE公式サイトで、低燃費少女ハイジの動画を見た。
声と絵がぴったり合っていて、友近と河本凄ぇ!って一瞬思うけど、
これ実は、声撮りが先なんですってよ。
声に合わせて、絵を作ってるらしい。じゃあ絵の人凄ぇ!(単純(笑 )
ともかく、くだらなくて面白かったです^^(←褒め言葉です。)