クリスピークリームドーナツ

噂のクリスピークリームドーナツを、初めて食べました。
やっとです。ずっと前から美味しい美味しいと聞いていて、食べてみたかったのです。
店の前に行列が出来ていると、試食で1個貰えちゃうって聞いていたのですが、
特に貰えませんでした(笑)。
ま、御厚意ですから、そこで拗ねてはいけません(笑)。
食べたのはノーマル?のとチョコとカスタードのドーナツ。
率直に言おう。甘過ぎる(笑)。
世間の評価とは、想像力豊かな人間の期待を高め過ぎてしまう危険な言葉。と
解説文をつけたくなっちゃう味でした(笑)。
美味しかったけど、あたしはミスド派かな^^
ていうかドーナツの写真撮り損ねたっ!我ながらガッカリだ!!(笑)