ウディタ作品「たぶんRTSな冒険者組合」

たぶんRTSな冒険者組合をダウンロードしてプレイ中です。
プレイと言うかこの作品、放置ゲーですかもしや・・・?
収入と支出のバランスをたまに見ながら、放置プレイです(笑)。
実はかれこれ1週間位やってますが、まだまだ終わる気がしない(笑)。
あたしのプレイの仕方が悪いのかしら・・・。
ランダムで出来上がる顔と名前の冒険者(名前は変えられます)から数人を
自分んとこの組合に入れ、冒険の指示を出します。
出すだけ。あとは冒険者が勝手に探索しに行ってくれます。
持って帰ってきた素材で武具を作って、冒険者に持たせ、更に手強い場所に
挑ませると言うゲーム。
ちなみに冒険者達の顔は可愛いです^^
なんとなく、らき☆すたっぽい絵な気がします。
緑髪のツインテ少女が現れたので即行採用し、ミクと名付けました(笑)。
能力よりも見た目重視(笑)。
能力値は変化していくけど、見た目は変わらないもんねっ!
・・・文章だけ見たら、なんてあたし好みな素敵ゲーム・・・!ってときめくん
だけど、これが待ち時間が長い。
時間最速で放置して、この日記を書いたりしてます(笑)。
ちなみに、武具の名前も変えられます。
この武具の名前を決めてしまって、作成武具一覧のリストとかが付いていたら
コンプ目指してもっと夢中になれたのかな〜とか思いつつ、今も放置中(笑)。