ウディタ作品「Dungeon Seeker」

RPGツクールの無料版的な、優良ソフトがあると聞きつけ早速見てきました^^
あたしもゲームを作ってみたいなって^^
WOLF RPGエディターっていうツールです。通称ウディタ。
ま、自分で作る前にウディタで作られたゲームをプレイしてみようという事で、
Dungeon Seekerをダウンロードしてクリアしました。
こうもRPGRPGしたものをプレイするのは、久し振りでした^^
主人公はバルキリーにしました。いわゆる万能型?
仲間はクレリックのグレタとディマカエリのフォルテとパラディンのアズラス。
吟味して選んだわけでは無く、酒場に居た順です(笑)。
でもこのメンバーだったから良かったのかなと言う気もします^^
賢者の書を手に入れて瞑想を使えるようになってからは、冒険がぐんと楽になりました。
紋章を上手に使う事が、楽ちんクリアのカギかもですよ^^
一度も全滅する事も無く、ボス達も初見で倒せました^^
あ、一つ目は戦わないようにしてたけど・・・(笑)。
クリアレベルは平均30。クリア時間は大体4時間半でした。