美味しい物を食べると、心も満たされます。

最近「巷で噂の食べ物」を食べる機会が多いです。
まず「堂島ロール」。
これは、ロールケーキをあまり好きではないあたしも気に入りました♪
普通のロールケーキより、スポンジ部分が少ない感じです。
流石、芸能人がしょっちゅうオススメしているだけあるっ!
そして「藤屋の白いたいやき」。
もちもちしていて、これも美味しかった^^でも、あんこが苦手なので、
クリームとチョコレートを食べるというガッカリぶり(笑)。
更に「ガトーフェスタハラダのラスク」。
これもこないだテレビでやってた!上品な感じのラスクです。
駄菓子で買うのとはわけが違うよ!(そりゃそうだ)
あと「パセラのハニートースト」。
これは、本当にごく一部の人のオススメかもわからないけども(笑)。
食パンをケーキのスポンジに見立てた感じ?わかんない、説明出来ない。
食べにくかったけど、美味しかった・・・と思います。
蜂蜜が苦手なのに食べること自体、間違ってる気もしますが(笑)。


しかし、こんなに甘くて美味しいものばっかり食べると、カロリーが気になるね(笑)。