ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

今週はあたし、ゲームセンターCX週間です(笑)。


ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)


有野少年宅で遊べる最後のゲームは「スーパーデーモンリターンズ」。
デーモンリターンズはファミコン的な本体で、こっちはスーファミ的本体で
パワーアップ!(笑)
前作と曲が一緒なのに、音がちょっと豪華!(笑)
ゲーム内容も、基本は変わって無いけど、ちょいちょい進化してます。
有野少年が、「ゲームの進化と共にプレイヤーも実力をあげなきゃいけない」的な
コメントをしてます。名言です(笑)。
どーでもいいですが、雑談や友達への電話の会話が面白いです(笑)。
アホーアホーかーんさーいじーん!(笑)