大合奏バンドブラザーズDX

久々に配信曲リストを見て飛び上がった。


大合奏バンドブラザーズDX


「夜な夜な夜な」が配信されている・・・っ!!
がっつりテンションあがって、当然ダウンロードさせて頂きました♪
打ち込んで配信して下さった方、超GJ!!
この曲を初めて聞いた時、名曲に出逢った!!と感動すら覚えたものです。
ちなみに、2009年05月13日の日記で言ってるのは、この曲の事です^^
曲調も歌詞も、物凄く好きだ。そういう人、あたしは。
そんなこんなで、バンブラでも早速歌う。
基本100点が出ちゃったら、もう歌わないんだけど、この曲は何度も何度も
歌うと思います。1回目で出ちゃったのでね・・・。
打ち込んで配信して下さった方、ホント超GJ!!
とても良い出来です。オススメ^^