ポケットモンスター ハートゴールド

ダイヤモンドから、送り込めるようになったので・・・


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き


早速最愛のジグザグマを送り込みました!
イベントがあるという、マック配信のジラーチや映画前売特典の色違いピチューを差し置いて
大好きジグザグマの送り込みですっ。うは〜癒える〜。癒される〜。
早速ジグザグマのジグをポケウォーカーに入れて、職場に連れて行きました(笑)。
エレベータに乗っていても、廊下を歩いていても、ジグがあたしの足元でジグザグに歩いてるのが
見える気がしましたよ・・・(←危ない(笑 )。
明日はジグザグマのググと仕事に行こうと思います・・・(笑)。
ストーリーはと言うと、地味に進んでます^^
ゆっくりやろう。楽しみは大事にしなくちゃ、うん。