ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き

今までも予約して発売日に買っていましたが、今回はフィギュア付きにしてみました〜(笑)。


ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き


いよいよこの日がやってきましたね^^
思い返せば初めてプレイしたポケモンは、金でした。
正直その時はさほどハマらず、ストーリーも全く覚えてないんですけどね。。。
パートナーは10年前と同じく、ヒノアラシにしました。
ゲームを始めて1時間半、己の目を疑う出来事が・・・。



・・・黄色いキャタピーが出現しました。。。
今作では、レアの出現確率が上がったのでしょうか?
ビックリしました!でも、嬉しいです^^
今まで色違いポケモンはゲットしても進化させずに来た人なのですが、キャタピーはピンクの
バタフリーになるよね、きっと・・・。
ちょっと欲しいなぁ。悩む。。。贅沢な悩みです^^