RPGツクール「ランダムヒーローズ〜ガンガン逝こうぜ!〜」

ランダムヒーローズ〜ガンガン逝こうぜ!〜をダウンロードしてプレイしました。
キャラクターを作って、死んだら次のキャラクターを作って、また死んだら次の
キャラクターを作って・・・を繰り返し、ダンジョンを攻略するゲームです。
ダンジョンのトリックを暴くには、それ専用のスキルを持ったキャラクターで挑み、
ボス敵にぶち当たったら、戦闘方面に長けているキャラクターで突っ込む。
アイテムもそれぞれにアイコンが有って、コンプリスト(?)まであったので、集めるのが
とても楽しかったです。
ゲーム性も途中までは楽しかったんですが、主人公キャラに愛着を持ちプレイする
あたしとしては、次々変わる主人公に愛着が持てなかったのがクリア出来ず途中で飽きて
しまった原因かと思われます。16エリアでギブアップで〜す(笑)。
そういった事を気にしないでプレイ出来る方には、良いと思います^^