ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団

「ほのおのさんがく」やっとクリアしました^^;
一応エンドロールを見てからの、一番初めのダンジョンです。
全滅の危機を迎えて、あなぬけのたまで脱出・・・。
これを何回繰り返しただろうか。。。
全滅する前に逃げ帰ってきているので、全滅した事はありませんが、
相当しんどかったです。難易度高過ぎやしないかい?><
あたしのパーティのレベルが低過ぎるのだろうか・・・?
一番最後の階には予定外の方?がいらっしゃって、びっくりしました。
初見で倒す事が出来、無事仲間入りして下さいましたが、もし駄目だったら
もう一回挑まなきゃならなかったんだなぁ・・・と考えると憂鬱でした。
大好きなポケモンのゲームだけど、プレイするのに気が進まない・・・。
・・・あ〜・・・近頃「簡単過ぎず、難し過ぎず」ってゲームばっかり
やってたんだなぁ、あたし。って気付いてしまったのでありました・・・。