RPGツクール「シルフェイド見聞録」

シルフェイド見聞録をダウンロードしてプレイしました。
つづく・・・みたいな感じで終わっているので、クリアとは言えないよね。。。
シークエンス6までプレイしました。
ゲームと言うより、読み物?としての要素が強い感じがしました。
シークエンス3(だったかな・・・?^^;)までは戦闘も無く、ゲームとして
プレイするには正直辛かったです。。。
戦闘が出てきて、ちょっと楽しくなってきて、シークエンス6のラストで、
ストーリーが気になる展開になってきました。
途中で辞めなくて良かった^^
でもまぁ、結局つづきはわからないままで終わるわけですが・・・^^;
全体的に、しょーもない下ネタやホモネタが多くて、そういうのが好きじゃない
あたしには合ってないのかも・・・とまで思いましたが、続きが気になるのは事実ですっ!
シークエンス7が出たら、間違いなくプレイする事でしょう・・・^^