RPGツクール「勇者降臨!!」

勇者降臨!!をダウンロードして、まぁクリアしました(笑)。
99と同じ作者様のツクール作品です。
3分間で装備と仲間を必死で集めて魔王に挑むゲームです(笑)。
自分の家のタンスからふんどしを見つけて装備してみたり、街中にある
バス停を武器として装備してみたり、コンビニでキビ団子を3個買って
犬達にあげてみたり、ルイーダ・・・じゃなかった、ノレイーダの酒場で
フリーターとかを雇ってみたり(笑)。
3分間じゃやれる事に限りが出てくるので、先にこっちをやってから
あっちに行ってみたらどうだろう?とか、これは諦めてあれをやってみたら
どうだろう?とか、何度も繰り返し遊んでしまいます。
しかもクリア後にスコアが出て記録されるので、沢山伏せてある項目を
全部見つけようとするのも楽しいです♪
あたしは全部は開けませんでしたが・・・(笑)。
結構遊んだけど、まだまだ気付かなかった事が沢山あるんだろうなぁ。
いつかまた遊びたくなるようなゲームでした^^