RPGツクール「99」

99をダウンロードしてプレイしました。
ファミコンっぽいグラフィックな、「ダンジョン探索RPG」とのこと。
初めに複数の職業の中から、4人パーティを結成します。
別に、ダンジョンに入る度に地形が変わって・・・と言う事も無く(笑)。
レベル等も無く、敵と戦う意味があまり無い感じです。
あ、勇者だけは成長するみたいなので、勇者にとっては意味有る感じです。
しかし、何とこのゲーム時間制限があるのです・・・!!
なので、タイムロスになるので、結局戦わない方が良い気がします。
そんなこんなで、なんとなく面白そうなゲームではあったのですが、
あたしがとろい為に、全然先に進めず、あまり遊べませんでした^^;
3分ゲーコンテストに出品した作品だったのかなぁ・・・?
凄く先が気になる><
でも、行けないんだから、仕様が無ぇ(笑)。