コールドストーン

噂のコールドストーンでアイスクリームを食べました^^初体験ですっ☆
写真撮れば良かったなぁ〜と、今になって後悔。。。
混み混みでやっとのゲットだったので、嬉しさの余りすぐ食べちゃったよ(笑)。
何種類かあるアイスクリームと、混ぜ込む具?を選べるわけですが、初来店の
あたしにはとてもとても選ぶ事が出来ず、デフォルトの「ロマンシングザチーズケーキ」
っていうのにしちゃいました。
チーズケーキ味のアイスに、ストロベリーとチョコレートソースみたいな組み合わせの
一品で御座います^^それをワッフルカップ?に入れて貰いました^^
正式名称を全く覚えていませんが(笑)、並んだ甲斐あって美味しかったですv
次行った時は、自分で組み合わせを選ぼう!と心に決めました(笑)。
どーでも良いけど、隣の人のアイスは店員さんが歌いながら作ってた。
選ぶ組み合わせによっては歌ってくれるんだろうか・・・?
なんか、日本人向けじゃないサービスな感じがする・・・と思うのはあたしだけ?^^;
あたしは歌って貰いたくないタイプ。何か恥ずかしくなっちゃうよ。。。><