スペシャルパンキッシュガーデン 前夜祭〜マセキの和〜

久々にライブに行ってきました。マセキ芸能社のお笑いライブです。
前夜祭とやらに、ナンチャンが出るって言うんで行ってきました♪
他にはナイツ、ホーム・チームマギー審司、あきげんなど。
ナンチャン目当てで行ってるから、ナンチャンの落語は問答無用で良かったし、
ナイツも、実力派って言われて人気が出ただけあって面白かった!^^
あと、個人的にはあきげんが面白かったです。
全員のネタ見せが終わった後、出演者がぞろぞろと出てきて、感想を述べたわけだが、
マギーが「僕ライブ5年振り位なんですけど、5年前に居た人が5年分位年をとって客席に居る」と
発言。今日のライブで一番笑ってしまった(笑)。
多分きっと恐らく、その中にあたしも含まれている(笑)。