街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

嬉しい事がありました♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


任天堂大好き瀞が、勝手に任天堂好き界の師匠と思っている「まさと」サンと初通信です☆
というか、そもそも街森で通信するのが初めてです。いやっほぅ☆(笑)



まさとサンと記念撮影。ぱちり。


信楽しいです♪初めて来る村は、やっぱり新鮮っ!
住人が2人もうちの村とかぶってたけど、別人なリアクションです!(そりゃそうだ)
そして、素晴らしい村の整備に脱帽致しました。あたしもがんばろ。。。
そしてそして!!
6時間かけて入手出来なかった(笑)カーニバルランプがダブっていたそうなので、
あたしの7個ダブった(笑)シェルフと交換して頂く。
・・・カーニバル家具コンプ〜☆
あたしの6時間が報われた瞬間でありました・・・(笑)。



折角なので、お披露目♪


あと、名産のもも貰った。
まさとさん、有難う御座いました^^また、遊んで下さい♪
ちなみに、ダブったカーニバル家具&残ったあめ売却額は517200ベルでした(笑)。