那須2。

2日目の那須です^^
ペンション「まんてん星」を出発して「お菓子の城」という、お菓子工場見学&
お菓子の土産物屋へ。
時間が早過ぎて、工場がいまひとつ動いてなかった^^;
その足で人生初の苺狩りに挑戦。30分食べ放題。
正直30分とか短過ぎ!と思いながら始めたけれど、途中で飽きてくる。。。
勿体無い。苺に飽きるとか有り得ないよね。
30分で46個。
結構食べたな。。。とか思ってたら、一緒に行った友達は83個だった・・・(笑)。
その後はトリックアートの館。
人間の目って、駄目だな〜(笑)。まんまと騙されおってからに(笑)。
凄く凄く面白い写真が沢山撮れたけど、あたしが写っちゃってるので公開出来ないYO!
残念・・・(笑)。
まるでCGのような、面白写真が沢山撮れます。面白いです。
大人も子供もおねーさんも。オススメ致します♪