那須。

久々にゲーム以外の話(笑)を書こうと思う。
1泊2日で那須旅行に行ってきました。
宿泊施設はネットで大絶賛されていた(らしい)ペンションにしました。
旅館でも無くホテルでも無く。
ペンションという所に宿泊したのは、人生初でした。
那須高原ペンションまんてん星という所です。
率直に言おう。凄ぇ良かった!!ディナーが凄く美味しかった!!
今まで色々なコース料理を食べてきたが、メインディッシュの前のお料理が
異常に美味しかった!
メインディッシュって、どこでもそこそこ美味しいと思うのですよ。
だから、メインディッシュではそこまで特別感動したりはしなかったんだけど、
スープとオードブル?が異常に美味しかった!
今まで口にしたコーンポタージュの中で一番と言っても過言ではない位コンポタも
美味しかった!
料理以外にも、我々は今回使用出来なかったんだけど、岩盤浴付きのお部屋があったり、
別館にカラオケルームがあったりするみたいです!
オーナー(って言ったら良いのかしら?)も優しいし、近隣施設の割引もしてくれるし(笑)、
オススメです☆
皆様も是非どうぞ☆・・・と、回し者みたいな事をしてみたり(笑)。
次回那須に行く際は、また此処を利用したいなと思います♪