元気玉メーカー

あたしなんかでも、お気軽に元気玉が作れるという事を耳にして
挑戦してみました(笑)。


瀞 「べ、別に元気を分けて欲しいわけじゃないんだからねっ!」
780人のオタクが気だるさを分けてくれました
396人の高学歴な人が熱意を分けてくれました
699人のゲーマーが元気を分けてくれました
847人のニートが気だるさを分けてくれました
424人の変態が元気を分けてくれました


瀞さんは抱えきれないほどの大きさの元気玉を完成させました。


・・・な、何という・・・(笑)。
元気を有難う、ゲーマーと変態(笑)。
元気玉作るのに気だるさとか要らないから(笑)。
まぁ何とか元気玉作れて良かったです^^
ちなみに本名で作るとこうなる↓


※※※※ 「オラに元気を分けてくれ!」
678人の男が元気を分けてくれました
359組のバカップルが元気を分けてくれました
190人の女子高生が元気を分けてくれました
597体のネコ型ロボットが元気を分けてくれました
301人の主婦が熱意を分けてくれました


※※※※さんの元気玉は完成直後に誤爆しました。


・・・ちゃんと悟空的な台詞もあったんですね(笑)。
瀞ったら何故にツンデレキャラ?(笑)
誤爆だって。元気を分けてもらい過ぎても駄目なんですね。
じゃあ、まぁなんか、瀞に気だるさとか分けてくれて有難う、オタクとニート(笑)。