街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

うちの両隣さんが引っ越してしまいました。。。(涙)


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


何故だシドニー!引越しは考え直してくれたんじゃなかったのか!?
もう話題に出さないから、引越しはやめたんだと思っていたのに・・・!
よりによってうちの両隣さんが居なくなるなんて、ご近所さんであるあたしに
問題があるみたいじゃないか・・・!!(苦笑)


話は街森から逸れますが、今バンブラDXのラジオを聞いていたのですが、
バーバラ様の首元の桃色のヤツは、マフラーじゃなくて「毛」らしいよ〜。
びっくり。更に続けて
「これって無駄毛なのかしら?よく考えるとなんだか恥ずかしいわ・・・。」
と発言。思わず笑っちゃったよ(笑)。