街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

今日はリアルで街森カタログ発売日でしたね♪


街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii


悩みに悩んで、ニンドリのカタログにしました。


街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)←これ。


「攻略本」として買っていません。あくまで「アイテムカタログ」なのです!
まったりとアイテムコンプに燃える者として、この本にしました♪
普通にプレイしたら絶対に手に入らないアイテムがある事を知ってしまってちょっと
ブルーですが(苦笑)、楽しく、出来る限りコンプを目指したいと思います♪
今後のイベントとかが書いてあるページは見ないようにしてます。
・・・が、DS時代にもGC時代にも無かった相当可愛い家具が目に入っちゃいました。
早く欲しいよ〜♪